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▶ お申込みは仮予約です
下部バナーボタンよりお申込みサイトへリンクいたします。
お申し込みは仮予約となります。
当館からご連絡させていただき、利用申請書をご提出いただいた時点で正式な予約となります。
2018年12月よりご予約方法が変更となりました。
お申込み方法詳細は下記の「ご予約の流れ」をご覧ください。
▶ キャンセルについて
ご利用日の概ね10日前までに利用申請書をご提出ください。
申請書が届かずご連絡がとれない場合は、キャンセル扱いにさせていただくことがありますのでご了承ください。
申請書が届かずご連絡がとれない場合は、キャンセル扱いにさせていただくことがありますのでご了承ください。
※お申し込みの際は会議室のご利用についてを必ずご確認ください。
※「必須」の項目は、必ずご記入ください。
※「必須」の項目は、必ずご記入ください。
予約期間に関して
予約可能な期間は基本的に、当該年度の予約手続きを行う月を含め12か月内、かつ当該年度内の月になります。
例:2019年5月に予約手続きを行う場合、2020年3月までの予約が可能。
前年度2月より、次年度の予約が可能となりますが、予約手続きを行う月を含め12か月内が予約期間となります。
例:2019年2月に予約手続きを行う場合、2020年1月までの予約が可能。
予約申し込みサイトへ
※予約状況の確認も上記サイトより行えます